HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>本

ドラマティック・レイン by 稲垣潤一


今日、関東地方は雨です。
雨といえば、カーレースは荒れるのが通説ですね。

今月のモデルグラフィックス2009年12月号(10月24日発売)は
「ドラマティックレイン」F1クライマックス1976日本GP特集!

買っといて言うのもなんですが、考えてみたらこの頃の世代のF1って良く知らんわ(笑)
オイラ的F1ブームなのはセナVSプロストVSマンセルVSピケ(+ベルガー?)の時代だからね!
この頃のF1ドライバーは面白かったなぁ.....ドライビングもみんな個性があったし。
今のドライバーで見ていて面白いのはベッテル位だもの。

まぁ、今年のF1のチャンピオンはバトンに決定した事だし、
もうストーブリーグ(ドライバーのチーム移籍)ぐらいしか楽しみはないですね。
ここは是非、日本人として『小林可夢偉』にF1に乗ってほしい!
たのみますトヨタさん!!!

あ、来月の特集は『アイマス戦闘機の作り方』らしいです。
オリジナルデカールもついているのでちょっと高めですが、付録(?)がついている時は
結構売れ行きがいいようなので、必ずゲットしたいって人は本屋に予約するのが吉!です~!
しかしハセガワは硬派なイメージがあったので、まさか痛飛行機がでると思わなかったなwww

※本についての内容がまったく無くてすみません・・・。


20091026001.jpg 20091026003.jpg 20091026002.jpg

★☆ブログランキングゥ~☆★
↓おもろかったらポチッとな。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この記事のトラックバックURL

http://tomjp.blog36.fc2.com/tb.php/265-8cc0a41c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。