FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>映画/DVD

脂肪と言う名の服を着ろっ

20100223001.jpg


風の谷のナウシカ(1984年劇場公開作品)が今夏ブルーレイ化!
ジブリ作品の中ではすでに、崖の上のポニョがブルーレイ発売していますが、
旧作品のブルーレイリリースは初。
どんな映像美をみせてくれるのかいまから楽しみです!

んで、ナウシカといえば、おっぱい。
ふざけた話ではなくてオイラ達が思春期に公開された「ナウシカ」は
おっぱいと共に、現在のアラフォー達に大きく影響を与えたハズである(たぶんw)

これはキチンとした胸が大きいという設定の根拠があって、
宮崎駿監督ははロマンアルバム「風の谷のナウシカ」インタビュー内で
「城オジやお婆さんたちなど、死んでいく人をその胸の上で抱きとめてあげる為に大きい」と語っている。
ナウシカは母性的な面からあえて胸を大きくしているのである。

ならば、なぜもっと肉を与えないのだ『宮崎駿』よ!
それでは、ルパン三世の峰不二子とちーっとも変わらないではないかっ。

母性的なと言えば『豊満な肉体でキマリ』でしょう!

いつか宮崎駿監督には母性愛溢れる主人公(ぽっちゃりね)で映画を作ってほしい!
是非是非、宜しくお願いします。
(トトロor紅の豚で作ったっていうオチはなしねwww)


んでジブリ最新作!↓

借りぐらしのアリエッティ
2010年7月17日公開

最近のジブリは声優が馴染めなくて、オイラは観にいくかどうか微妙だけどね……

20100223002.jpg

★☆ブログランキングゥ~☆★
↓おもろかったらポチッとな。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この記事のトラックバックURL

http://tomjp.blog36.fc2.com/tb.php/301-9b3b7c0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。