FC2ブログ
HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>映画/DVD

シャーロック・ホームズの続編


シャーロック・ホームズ (Sherlock Holmes)を観てきました。
公開初日に観に行くのは久しぶりでしたが、期待以上の出来でした。
すばらしいっス。

ホームズの観察力による捜査が非常にさえる物語なので、
ホームズらしさ&原作読者ならニヤッとする映像が満載です。

ただ、最後の捜査のネタあかしはちょっと急がしかったかなぁ……
もうちょっともったいぶって~もったいぶって~って感じの方がいやらしくてw
ホームズらしかったかも。

あと、原作と大きくアレンジされたのが、ワトソン医師。(本だとワトスンって言ってたよねw)
本だとホームズの駒的(&秘書?)な役割だったが、映画では本当に相棒として大活躍。
っていうか、ワトソンかっこよすぎじゃないかな(笑)

すでに続編は製作決定なようなので、まだまだホームズの活躍は観られそうです。

しかし最近、ロバート・ダウニー・Jrは当たり役多いなぁ~

20100312001.jpg

★☆ブログランキングゥ~☆★
↓おもろかったらポチッとな。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

この記事のトラックバックURL

http://tomjp.blog36.fc2.com/tb.php/307-afec0db7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。